三光稲荷神社 | ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ありのまま、等身大で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

仕事の話、子供の話、趣味の話を徒然なるままに!!
自分を見つめ直す旅
❁❀✿✾

こどもの日に鯉のぼりずし🎏作りました

スコッチエッグ

薬局のポイントでアイスゲッチュ♡



3年ぶりの犬山城下町にやってまいりました!






着物を着て歩いておられる方もたくさん見えます♡





三光稲荷神社

久しぶりに来れました✨




素敵😍




今日はやらなかった(*´ ˘ `*)♡エヘヘ





三光稲荷神社と言えば


この絵馬が有名なんですが

おみくじの入れ物が!!
至る所に!










おもかる石

思ったより軽かった♡






私も思わず引きました💞





ここで着物来た方が振り返り写真よく撮ってます😁







犬山旅、まだまだ続きます😁💞

お昼は豆腐田楽を食べたよΨ( 'ч' ☆)

スイーツ付き☺️🎂🍴✨