一花のうちのこ記念日 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります



体重が7.4kgに減ったテディ🐶

元気だけど
日に日に筋肉は落ちてる気がする😢

だから
嫌がらない時はマッサージ💝✋しています
歯磨きは嫌がるけど頑張って
おやつもらったら⬇️こうなるよてへぺろウインク口笛


こんな格好も愛しい15才


今朝は6時過ぎにあさんぽ行ったよ✨





ここは 一花がダンボールで捨てられていた公園。ちょうど5年前の7月6日(明日だ)
の今ごろ…あさんぽ中だったな…




 
280㌘しかなくて💦
育てきれないかも…と毎日心配してた😭
それでも1番小さいスポイドでミルク🐮🥛を
一生懸命飲んでは 下痢して笑い泣きえーんガーン
テディもよくお世話してくれたねラブ照れチュー

大きく育ってくれてありがとう😸💕✨


一花お祝いハート音符赤薔薇ピンク薔薇カップケーキトロピカルカクテル
5才のうちのこ記念日
おめでとう🎉😉❤️