川へひるんぽと大好きな小説のこと。 | みゆみゆのほっと一息

みゆみゆのほっと一息

息子と愛犬と愛猫と一緒に私ののんびりライフを綴ります

皆さま こんにちは👋😃


今朝 息子は来年からの就職先の

懇親会に関東へ出掛けました✈️

こちらは晴れているけれど

向こうは☔雨…

あ、でも上がって来たみたいです✨



お昼過ぎ

いつものひるんぽに行ってきました。





風が吹いて日陰は涼しかったです🍃

初めて 川に自分から入っていきました👀

足先だけ3秒位入って 

冷たかったのか すぐに出ましたよ🤭


こんな体験でも

老犬にはきっと脳内活性してるかも👍️

と 飼い主は自己満足( *´艸`)





あまりにも綺麗な声が聞こえて

外を探したら

お隣宅の屋根のアンテナにいました💝


名前がわからないな~と思っていたら


『彼女がその名を知らない鳥たち』という

大好きな小説を久しぶりに

思い出しました。


もぅ、何度も何度も読んだ

沼田まほかるさんの本。


ズドーンと落ちるんだけど

最後の1ページで大どんでん返し

毎回 号泣してしまうヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙


読み終わると 落ちるのに

何年か置きに手が延びてしまう

一種の麻薬?これは喩えが良くないな😅




また読みたくなってきた〰️📖👓️



では


皆さま 素敵な週末を❤️🍀😌🍀❤️