ハッピー傘診断〜ホワイト傘 | はる。のブログ

 

 

 今日も雨です☔️


身も心も軽くね〜、なりたいな〜🪽



昨日は、ダンナさんとお義母さんが実家に帰って


畑からほうれん草持って帰ってくれたんだけど👇




それはとっても嬉しかったんだけど


また、👵が「可愛いのがあったけー着んかね?」


とエプロンを出してきたキョロキョロ


ホワイト傘じゃなくてホワイトエプロンね爆笑


派手って言っても白地に首元だけよ、黄色い花の刺繍🌼


白い、、、だけに、結構シミと黄ばみが目立つガーン


新しいのならまだしも


これは、、、ガーン




(あえて汚れとシミは写してません💦)


自分には派手じゃけー


って、むしろ、今あなた👵が着ているエプロンの方が派手ですけどチュー


冬は割烹着を一枚着ているだけで暖かいからわかるけど


もう台所に立つわけでもないし


家にいて誰に会うわけでもないのに


何故か毎日エプロンつけてるんだよねー


やっぱ、勝負服なのかねぇ👵


なら、自分で着てくれたらいいのに


黄ばんだ白いエプロン、す、捨てたい、、、


捨てて心を軽くしたい🪽