ごみゼロの日 | はる。のブログ

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学校の時の裁縫道具は前に書いたと思う_φ( ̄🔻 ̄ )

あと、長男が生まれた時にお義母さんが(産後はダンナさんの実家にお世話になったので)買ったきてくれた、

これも書いた事あるかな、ゆえにもう36年使ってます🧺

布オムツ用の洗濯物入れ👇だった🗑️

(よく見たら結構汚れてたので今度洗おう💦)←拡大しないでね



今は、普通にお風呂入る時に脱いだ物はこれに入れる🧺

前にダンナさんは脱いだ物をそのまま洗濯機に放り込んでいたから

洗い終わってから、えーっ、これは別で洗いたかったわー

とか、ファスナー止めないまま放り込んでたり

って事がよくあったから

絶対脱いだ物はこのカゴに入れて!

って何度かお願いしてやっと定着したチュー

洗濯機に汚れ物入れたままにしとくとカビの原因にもなるし魂

で?

ごみゼロの日?

今日は30日だから、30個捨てないといけない日なんだけど

今日はミンスゲームお休みしようか🗑️➰爆笑


👇今度買うなら2段もいいかなぁ〜