母の日 | はる。のブログ

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


施設に入ってる母は食べることが好き

人一倍早食いで人一倍食いしん坊で人一倍も二倍も三倍も太っていた

今は嚥下機能が低下して

固形物は食べられないのけど

ゼリーなど喜んで食べていると言う

好きだったアンパン食べさせてあげたいなコッペパン


お義母さんは、何をしてあげたら喜ぶかな

今は、そんなに食べることも物欲もないし

(前は、高級品よく買ってたけどね)

今は、田舎のお友達に会えるのが1番の楽しみなんじゃないかな

人に会ってお喋りするのが好きだからね

めっちゃ疲れて帰ってくるけどね👵💦


昨日は、パラくんとこから貰った🎁披露しましたが👇


次男くんとこからは👇


エプロン嬉しいエプロン乙女のトキメキ

ここんとこ、お義母さんからのお古しか着てなかったから笑い泣き

👵「私にゃー派手なじゃけ着てちょうだい、いっそ着ちゃーないんじゃけ」

と、ポケットに爪楊枝が何本も入ってたりしてたようなチュー

こんな素敵なエプロン久しぶりだよ乙女のトキメキ