#今日みた夢の話をしたい | はる。のブログ

今日みた夢の話をしたい

 昨日、我が家の前でパトカー騒動があったせいか🚓気づき(←これホント)


泥棒に入られた夢みました🛌雲


散々部屋を荒らされていて


お財布(は、そのままバックの中にあった)を開けてみると


お札が一枚もない💸


、、、あ、最初から入ってなかったんだった


と、夢の中で思う笑い泣き


あと、現金は、そろそろ母親の施設に払うため、今月分おろして置いておいたのを確かめる


あれ、これも、ちゃんとある💴気づき


(実際はまだ下ろしてないので、置いてなかった笑)


結局、何も盗られてなかったんだけど


なんか朝方見た夢だったからリアルだったダッシュ


そんな夢を見て


今日は内科にお薬もらいに行きました病院


診察券とマイナンバーカードと、


ビックリマークお財布👛


夢ではお金入ってなかったぞチュー


と、開けてみたら一万円入ってました爆笑


なんか得した気分ルンルン



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する