アイスクリームの日 | はる。のブログ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は家にいると寒いです😨

外は風が強そうだけど暑いのかな?晴れ

こたつ布団もカーペットもコインランドリーで洗ってしまったし

アイスは欲しくないです(⌒-⌒; )


G・Wにみんなが集まった時、

9日(あ、今日ですね)がキウイちゃん、10日がパラくんの誕生日で誕生会もしました🎂🎉

去年はプレートにパラくんの名前すっかり忘れられていて(笑)

キウイちゃんの名前しか書いてなかったので

今年は、皆んなの名前書きました🍫➰🖊️

(👇プレート乗せる前ですが)



31のアイスケーキにしました🎂


31食べるの一年ぶりでした🍦(^◇^;)