コナモンの日 | はる。のブログ

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


嫌いな人はいないと思ってた爆笑

県外の人だったけど、好きじゃないと聞いた時は

カルチャーショックだったびっくり

やっぱ、食べ慣れてないものってそんなもんなのかー

びっくり

でも、高校の時の担任の先生が、どこ出身だったか忘れたけど

コッチに来てお好み焼きが美味しいから、帰省した時に家族に作ってあげようと思ったら

地元には薄い豚バラ肉?三枚肉?が売ってないんよ、って言ってたことも思い出した

それもカルチャーショックでしたねー

あ、そうそう、東京在住のお姉ちゃんが

東京には細いもやしがない、ってチュー

もやしはやっぱ細くないとビックリマーク

と、帰省してきた時にはもやしをめちゃ美味しそうに食べます爆笑

おおビックリマーク

そういえば!!

今夜は、お好み焼きより、中華ですよ📺👇

コレ、今夜見てくださいね爆笑

野球があるので、ウチは録画しながら、合間にチラリチラリと見ます🙋‍♀️