#もらって嬉しかった贈り物 | はる。のブログ

もらって嬉しかった贈り物

 


 先日、隣のおばあさんから頼まれて不在票の再配達の手続きをしてあげたんですが👇



 

やってはあげたものの、自動音声で、最後の方聞き取りにくいところもあって


ちゃんとできたか不安だったのよね


翌朝、隣の前に宅急便の車が止まったのわかったので


安心しましたよ📦😌



で、今日


👵「この間はありがとう、助かったー」って👇

 


これ、我が町の名菓コッペパン


この間、山口に行った時にはお嫁さんのご両親に手土産で持って行きました爆笑


お土産にはよく買うけど、そういえば自分では最近食べてなかったから嬉し〜イエローハーツ


今日のおやつにいただきました☕️


やっぱ美味しい照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する