清掃デー | はる。のブログ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お風呂とトイレはリフォームしたのでピッカピカです✨

掃除もしやすい🧽✨

お風呂は(カタログから)👇


👇棚は外して洗えるし、ボディーソープやシャンプーなど置く棚は斜めになってるので水切れしやすい🧴💦



以前の鏡はもう、ウロコが取れなくなってたので

今度こそはウロコ作らないように

お風呂上がりに拭きあげてます🪞✨


トイレも、タンクなしのフチなし👇



めっちゃストレスフリーです♡

ストレスがなくなったのは、もう一つ、

お義母さん、夜はトイレのドアを開けっぱなしだったのね

朝の私の動線が、階段降りてキッチン→お風呂の脱衣所→脱衣所からもう一つ玄関に出るドアを開ける→と、そこにはトイレのドアが🚪ハッ

最初はぶつかりそうになってびっくりハッ

まあ、夜中にドア開けてた方が行きやすいんかな

それにしても、トイレのドアの開けっぱなしはチョイやだな〜

と思ってたんだけど

何故かトイレが新しくなったら

ドアの開けっぱなしが一切なくなった爆笑

なんでかわからんけど

よかった爆笑