民放の日 | はる。のブログ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今シーズンのドラマは、どれも観そびれた

というか、これは見なきゃ!というのがなくて

『イップス』は観ようと思ってたのに

野球見てたら

もう30分過ぎてて

予約もしてなかったし

とりあえず気づいた時点で録画始めて

TVerで録れてないとこ見てから

、、、と思ってたんだけど

観れないままに2話がきたので

もう諦めたƪ(˘⌣˘)ʃ


杉咲花ちゃんのは、脳外科という設定に

観てみようかと思ってはいたのに

これも録り忘れƪ(˘⌣˘)ʃ


なんでか1話が録れていた『Destiny』

ちょっと観てみたら、まあまぁ展開が気になったので

2話を観ようと思ったら

2話は録れてなかった

どゆことプンプン

もう次は3話なんだね

次までにTVerで観ることが出来たら

続けられるかもてへぺろ


あとは、、、

「6秒間の〜』は前作見てるから一応、観てる


まだ始まってないのはキムタクのだね

これは、どうしようかね

キムタクのドラマを見たことがないのが自慢だったんだけど

『10カウント』を観てしまったからね(笑)

「教場』も観てしまったしね口笛

迷いちゅー


野球シーズンはドラマに追いつけないんだよね⚾️

今日は民放であるね⚾️