今日はにわとりの日 | はる。のブログ

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あれ、また🥚ネタ?👇




子供の頃、チャボを飼ってた記憶あります🐓🐓


庭には2羽チャボ🐓🐓


近所迷惑だったんじゃないかなーキョロキョロ


一応、お隣は空き地だっだけどえー



小学生の頃は飼育委員で


ウサギとニワトリのお世話してました🐇🐓


ウサギは可愛かったけど


ニワトリは凶暴で怖かったなぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


(って、去年も書いた気がする_φ( ̄🔻 ̄ )



👇梨ーちゃんとチキン


ウチに来た時の恒例の『宝探し』の中に入れてたんだけど

パラくんが「うるさい」って持って帰ってくれんかった笑い泣き


また梨ーちゃんが来るのをウチで待ってるチキンくんです🍗爆笑