#晴れた日にやりたい事&私の料理失敗談 | はる。のブログ

晴れた日にやりたい事


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


晴れたから、洗濯物を外に干したら


晴れてたのに、気付いたら濡れてた∑(゚Д゚)


いつのまに降ったん☔


失敗したわ〜😰



今日は、もひとつ失敗👇


 私の料理失敗談

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



今日、玉子を買ってきて


冷蔵庫の中にまだ2個あったので


置き場所を作るためにも


その二個をゆで卵にして🥗のトッピングにしようと


最近、ゆで卵の成功率が上がってるし


自信満々で作ったのに👇



何がいけんかったん(T ^ T)


両方とも写真に写ってない半分は割と綺麗に剥けたので


それを🥗のトッピングに使って


グチャグチャの半分は


マヨネーズを加えて更にグチャグチャにして


明日の朝のトーストに乗せて焼こうと思いますパン🥚🧀