#今日みた夢の話をしたい | はる。のブログ


今日みた夢の話をしたい


お義母さんのデイサービスの日は


お義母さんが1時間早起きするので


私も1時間早起きする晴れ


なので


昨日は早起きしたせいか


眠くて眠くて


でも


お義母さんがいないのにお昼寝するのはもったいないから


意地でも起きていたら


当然、夜に眠気が💤


楽しみにしていた野球が、うつらうつら📺🥱


そんな日に、延長ぉ➰⚾️


なんとか10回の攻撃まで見たのだけど


もうダメだ、


もうベットに入ってラジオを聴こう📻


(って時点で、寝ちゃう気マンマンよね)


結局、どこまで📻を聞けたのか💦


あれ、終わってる、と📻を切ったのもよく覚えてないえーん


3時ごろ、家の前を救急車が通ったので目が覚めて


あれ、カープが勝った、、、


、、、夢を見てたような気がするけど


カープは勝った?負けた?!


気になって今日も1時間早起きしたよ晴れ


ドキドキしながらスポーツ欄開いて🗞


、、、


引き分けかっチュー


そりゃ起きとられんわチュー


でも、負けないでよかったニコニコ


今日こそ、勝たないとね💪


昼寝、しとこうかなてへぺろ




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する