#夏に向けて欲しいアイテム | はる。のブログ

夏に向けて欲しいアイテム

ダンナさんがとにかく汗っかきで


、、、くさい👃魂


洗濯したての服も臭いんだよもやもや


洗濯は私のものも一緒に洗うので


私のも臭いんじゃないかと


心配になって


自分の服をクンクン匂ってみるけど


私のは柔軟剤の香りがする🌹💕


毎年、思ってはいたんだけど


今年はついに言ってみた👇



👆これ、買いんさいや爆笑


そして、ついに


ダンナさん、メンズビオレボディシートデビューキラキラ


お義母さんにも、昨日はお風呂に入らなかったので


使ってみたら?


と、拭いてあげたら


気持ちいい、ってキラキラ


2人とも、早く買ってあげればよかった笑い泣き



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する