明日は EXILE魂20分くらい見逃したー(T_T) 今日は15:30~バイトでした! 腹痛と戦いながら頑張りました\(^0^)/ やっと週5が終わったー 島田さん格好良かった じゃまだよ!とかどけよ!とかそうゆうのがかっこいい← 明日は家族旅行in山梨です 出来るだけたくさん更新したいと思います(^q^)