EXILE魂20分くらい
見逃したー(T_T)
 
 
今日は15:30~バイトでした!
 
腹痛と戦いながら
頑張りました\(^0^)/
 
 
やっと週5が終わったー
 
 
島田さん格好良かった\笑う門には福来たる/-ファイル0116.gif
 
じゃまだよ!とかどけよ!とか
そうゆうのがかっこいい←
 
 
 
明日は家族旅行in山梨です\笑う門には福来たる/-ファイル0105.gif
 
出来るだけたくさん更新
したいと思います(^q^)