ひま更新。お腹の調子が悪いなう。ずーっとぐるぐるいってる(∵`)それとかむかむレモン食べ過ぎて舌がヒリヒリなう。今日はバイトです!誰と一緒だったかな(´・ω・`)ドライバーさんに誰がいたか見てくるの忘れちゃった4人中の誰かいたらいいな(笑)明日はM-1見に行きます(^q^)さきえ本当に感謝してます大好きです もはや愛してます←あー楽しみだなあ�何のお話しようかな?