お腹の調子が悪いなう。
ずーっとぐるぐるいってる(∵`)


それとかむかむレモン食べ過ぎて
舌がヒリヒリなう。



今日はバイトです!

誰と一緒だったかな(´・ω・`)

ドライバーさんに誰がいたか
見てくるの忘れちゃったくもり


4人中の誰かいたらいいな(笑)



明日はM-1見に行きます(^q^)ドキドキドキドキ

さきえ本当に感謝してます
大好きです もはや愛してます←


あー楽しみだなあ�
何のお話しようかな?