この前港北に行ったときに
あった沖縄のお店で買った(^q^)
 
\笑う門には福来たる/-KC3X008500020001.jpg
黒糖プレッツェルと
雪塩ちんすこうと
紅いもタルト×3\(^0^)/ドキドキドキドキ
 
 
沖縄行きたいなあ
 
食べ歩きしたいビックリマーク
 
屋台で売ってた
サーターアンダギー美味しかったなあ
 
 
あと、お菓子御殿で紅いもタルトが
作られるところまた見たい(`・ω・´)ドキドキ
 
 
卒業旅行とかで誰かと行こうかな?
 
でも、沖縄だったら
韓国とかの方が安いよね
 
 
韓国も行きたいしな~(笑)
ってか、明洞ビックリマーク
 
 
でも、大阪も行きたい(笑)
 
 
 
とりあえずバイト頑張って
お金を貯めたいと思います(>_<)