沖縄 | \笑う門には福来たる/
この前港北に行ったときに
あった沖縄のお店で買った(^q^)
黒糖プレッツェルと
雪塩ちんすこうと
沖縄行きたいなあ
食べ歩きしたい

屋台で売ってた
サーターアンダギー美味しかったなあ
あと、お菓子御殿で紅いもタルトが
作られるところまた見たい(`・ω・´)

卒業旅行とかで誰かと行こうかな?
でも、沖縄だったら
韓国とかの方が安いよね
韓国も行きたいしな~(笑)
ってか、明洞

でも、大阪も行きたい(笑)
とりあえずバイト頑張って
お金を貯めたいと思います(>_<)

