今日はこぶしの応援をしに
原宿のラフォーレミュージアムまで
M-1二回戦を見に行って来ました!
会場は広かったけど、
フラットだったから…背の低い私は
前の人が大きくて辛かったです(>_<)
こぶしのネタは
一回戦より確実に面白くなってて
2人の息はピッタリだし、
突っ込みも他にない感じだし
何より2人がすごく楽しそうに見えた

短期間ですっごいパワーアップしてて
本当に本当に面白かったです\(^0^)/
それを伝えたくて、
出番後すこし待ってたけど
時間がなくて
お会いできませんでした(´;ω;`)
単独も行けないから
お話しときたかったな~
新しい発見でぺんぎんナッツが
すっごい面白かったです(^q^)
お腹かかえて笑いましたww
あと、トンファーのあーちゃんの
ツッコミが上手すぎて感激でした

だいなおも落ちてしまったし、
でも、トンファーも天狗も
受かっていたので
このまま準決勝まで行ってほしいです!
あっ、すっぽん大学も受かってました
…んー何でだ(笑)
漫才は見たことないから分かんないけど
3回戦に行けたのには
本当に驚いてます(゜∇゜)←
今年は予選が一つ増えたらしく
levelもすごく上がってると思うので、
面白くなりそうですね(^q^)




