今日はこぶしの応援をしに
原宿のラフォーレミュージアムまで
M-1二回戦を見に行って来ました!
 
 
会場は広かったけど、
フラットだったから…背の低い私は
前の人が大きくて辛かったです(>_<)
 
 
 
こぶしのネタは
一回戦より確実に面白くなってて
 
2人の息はピッタリだし、
突っ込みも他にない感じだし
 
何より2人がすごく楽しそうに見えたドキドキ
 
 
短期間ですっごいパワーアップしてて
本当に本当に面白かったです\(^0^)/
 
 
 
 
それを伝えたくて、
出番後すこし待ってたけど
時間がなくて
 
お会いできませんでした(´;ω;`)
 
 
単独も行けないから
お話しときたかったな~
 
 
 
 
新しい発見でぺんぎんナッツ
すっごい面白かったです(^q^)
 
お腹かかえて笑いましたww
 
 
あと、トンファーのあーちゃんの
ツッコミが上手すぎて感激でしたにゃー
 
 
 
だいなおも落ちてしまったし、
 
でも、トンファー天狗
受かっていたので
このまま準決勝まで行ってほしいです!
 
 
 
あっ、すっぽん大学も受かってました
 
…んー何でだ(笑)
 
漫才は見たことないから分かんないけど
3回戦に行けたのには
本当に驚いてます(゜∇゜)←
 
 
 
 
今年は予選が一つ増えたらしく
levelもすごく上がってると思うので、
面白くなりそうですね(^q^)ドキドキドキドキドキドキ