M-1二回戦が始まりました

こぶしは3日、
山田さんのいるさんびーちは7日
ラフォーレに応援しに行きます



話は変わりますが…
最近、河野さんがMixiのアプリの
サンシャイン牧場をやって、
更新情報が私のページに出ると…
安心する(笑)
Mixiで接触はできるけど
やたらにメッセージは送れないし…
だから、更新情報を見るしかない(∵)
あと、山田さんはどうするのかな
相方は後輩から探すって言ってたけど
M-1も出たし、ひょうごさんと組むのかな
ひょうごさんのBlogには
もちろん単純に出たいからではなく今後コンビを組むかもしれない事を踏まえて出ました。。
って書いてあったし
山田さんからは言えなくても
ひょうごさんがそのつもりなら
誘うだろうし…さんびーちになるのかな
何になっても応援しよう\(^0^)/
7日は会場まで行ったら、
お話してくれるかな?
いろいろお話したいな~