昨日は
「笑う妖精」と「板尾ロマン」と「333」
でした\(^0^)/ドキドキドキドキ


「笑う妖精」は常道さん出てた!
ピンだと絶対に早着替えですね(笑)

ロッシーもゲーム面白いし、
可愛かったです★


「板尾ロマン」は今回も
それぞれの持ちネタコントの強化!

\笑う門には福来たる/-101031_1611~010001.jpg

御茶男が一番面白かったかな:D



「333」は昨日が初回!

\笑う門には福来たる/-KC3X008400040001.jpg

ドッキリ風にレギュラーが決まったことを
パンサー・ジューシーズ・ジャンポケに報告ビックリマーク

それぞれ反応が違って面白かったです


\笑う門には福来たる/-KC3X00860001.jpg
ジャンポケはstaffが退室したあと
お互いに握手してて感動しました(;-;)


\笑う門には福来たる/-KC3X00870001.jpg
ジューシーズの反応は冷静でした
板尾ロマンもあるからですかね(笑)


\笑う門には福来たる/-KC3X00880001.jpg
パンサーはすごい素直に喜んでましたドキドキ
尾形さんなんか泣きそう(笑)
菅さんは常に冷静

\笑う門には福来たる/-KC3X00890001.jpg
もう本当に仲良し(*´д`*)ドキドキドキドキ

\笑う門には福来たる/-KC3X00900001.jpg
最後の最後までハグしてるし、
何気にサンキュー忘れてない(笑)



リアルタイムで見て良かった(^q^)

毎週、土曜日の深夜は忙しいな
でも‥楽しみですドキドキドキドキドキドキ