昨日は
「笑う妖精」と「板尾ロマン」と「333」
でした\(^0^)/


「笑う妖精」は常道さん出てた!
ピンだと絶対に早着替えですね(笑)
ロッシーもゲーム面白いし、
可愛かったです★
「板尾ロマン」は今回も
それぞれの持ちネタコントの強化!

御茶男が一番面白かったかな:D
「333」は昨日が初回!

ドッキリ風にレギュラーが決まったことを
パンサー・ジューシーズ・ジャンポケに報告

それぞれ反応が違って面白かったです

ジャンポケはstaffが退室したあと
お互いに握手してて感動しました(;-;)

ジューシーズの反応は冷静でした
板尾ロマンもあるからですかね(笑)

パンサーはすごい素直に喜んでました

尾形さんなんか泣きそう(笑)
菅さんは常に冷静

もう本当に仲良し(*´д`*)



最後の最後までハグしてるし、
何気にサンキュー忘れてない(笑)
リアルタイムで見て良かった(^q^)
毎週、土曜日の深夜は忙しいな
でも‥楽しみです


