今日は公開授業かなんかで
土曜日なのに学校がありました雷
 
 
雨だし寒いしで
サボっちゃおうかなと本気で悩んだけど
約束があったので頑張りましたにゃービックリマーク
 
 
2時間だけど授業で終わり
11:00に完全下校←
 
 
 
で、約束がなくなってしまったので
 
まりさま・いがさきと
桜木の学芸発表会へ\(^0^)/
 
 
徒歩ったから時間かかって
合唱は全く見れなかったけど、
 
ダンス部は少し見れたから良かったドキドキ
 
今の子って‥本当に大人っぽいよね(笑)
衣装もしっかりしてたし
danceの選曲もKARAやAKBで流行を捉えてる
 
 
お昼ご飯を食べて
 
 
意見文発表を聞いて、
 
吹奏楽部の発表(^_^)音符
\笑う門には福来たる/-KC3X00840003.jpg
 
コブクロのstayの時とか
まじで涙でそうになってしまった(T_T)
 
年とると涙腺が弱くなるんだね…w
 
 
 
久しぶりに後輩たちや
先生方に会えて楽しかった(^q^)ドキドキ
 
みんな覚えててくれた!
 
 
 
そのあとはバイト
 
1時間早く行ったあげたけど
思ったよりは全然忙しくなかった
 
でも‥やっぱメイク1はきつい
メイクもして、指示もしてると
ピーク中に頭がぷすぷすしてくる X(
 
いらいらもしちゃうし
 
 
でも慣れなきゃだよね
明日も挑戦してみようかな(´・ω・`)