今日は公開授業かなんかで
土曜日なのに学校がありました

雨だし寒いしで
サボっちゃおうかなと本気で悩んだけど
約束があったので頑張りました



2時間だけど授業で終わり
11:00に完全下校←
で、約束がなくなってしまったので
まりさま・いがさきと
桜木の学芸発表会へ\(^0^)/
徒歩ったから時間かかって
合唱は全く見れなかったけど、
ダンス部は少し見れたから良かった

今の子って‥本当に大人っぽいよね(笑)
衣装もしっかりしてたし
danceの選曲もKARAやAKBで流行を捉えてる
お昼ご飯を食べて
意見文発表を聞いて、
吹奏楽部の発表(^_^)

コブクロのstayの時とか
まじで涙でそうになってしまった(T_T)
年とると涙腺が弱くなるんだね…w
久しぶりに後輩たちや
先生方に会えて楽しかった(^q^)

みんな覚えててくれた!
そのあとはバイト
1時間早く行ったあげたけど
思ったよりは全然忙しくなかった
でも‥やっぱメイク1はきつい
メイクもして、指示もしてると
ピーク中に頭がぷすぷすしてくる X(
いらいらもしちゃうし
でも慣れなきゃだよね
明日も挑戦してみようかな(´・ω・`)
