只今、連勤中でして
昨日今日もバイトでした(∵`)
2日ともめっちゃ疲れた

木曜日は人が少ないせいもあったけど、
売れない土日くらい注文きて
本当にしんどかった
今日は暇だったのに、
Y崎さんが全くと言っていいほど
メイク手伝ってくれないし
明日の人集めばっかり気にして
だめだめだったので
1人でいろいろやって疲れました(T_T)
結局、注文もまあまあ来たりで
生地解凍が全然終わらなくて…
そしたら、
ちゃんべがやってくれた(;-;)

帰りもお客さんからもらったからって
カントリーマームくれた



『釣ちゃん、これあげる。食べな』
だって(*´д`*)ぐへ
疲れも全部吹き飛んだし、
風邪もどっかいった←
本当にいけめんでした!
明日と明後日も頑張ろ
