只今、連勤中でして
昨日今日もバイトでした(∵`)


2日ともめっちゃ疲れた雷


木曜日は人が少ないせいもあったけど、
売れない土日くらい注文きて
本当にしんどかった


今日は暇だったのに、
Y崎さんが全くと言っていいほど
メイク手伝ってくれないし
明日の人集めばっかり気にして
だめだめだったので

1人でいろいろやって疲れました(T_T)



結局、注文もまあまあ来たりで
生地解凍が全然終わらなくて…

そしたら、
ちゃんべがやってくれた(;-;)ドキドキ



帰りもお客さんからもらったからって
カントリーマームくれたドキドキドキドキドキドキ

『釣ちゃん、これあげる。食べな』

だって(*´д`*)ぐへ


疲れも全部吹き飛んだし、
風邪もどっかいった←

本当にいけめんでした!



明日と明後日も頑張ろビックリマーク