今日は球技大会でした(^O^)
昨日の夜も雨ふってたから、
また中止にならないか心配だったけど
無事に実施されました♪
バレーボールは足引っ張ってばっかで
本当に申し訳なかった(;-;)
うちらがいない時の
1組のスムーズさと強さね(笑)
えりも萌もくるさんもいるから、
本当は優勝もできるかもしれないのに
最後まで足引っ張っりました…
笑顔でどんまい!って言ってくれて
みんなありがとう(´;ω;`)


男バスも女バスもフットサルも
みんな本当にお疲れ様でした\(^0^)/
高校生活最後の体育祭
めちゃくちゃ楽しかった

1組のみんな大好きだ(¨)
