お買い物* | \笑う門には福来たる/
今日は終業式でした。
気温が35℃であつ~いのに
体育館に全校生徒が集められ
校長先生の前にも聞いた長い話を
汗をだらだら流しながら
頑張って聞いていました(*_*)
今日に限って、普段お話しない
先生方まで話し始めて‥
ほんとに長かったな~
気分が悪くなっちゃった子も
いたみたいでした(´・ω・`)
学校が終わったあとは、
お父さんもお母さんも休みだったので
南大沢アウトレットに来ました

NICE CLAUPでシャツを
1枚買いました\(^0^)/
これからご飯で~す

