今日は終業式でした。
 
 
気温が35℃であつ~いのに
体育館に全校生徒が集められ
 
校長先生の前にも聞いた長い話を
汗をだらだら流しながら
頑張って聞いていました(*_*)
 
今日に限って、普段お話しない
先生方まで話し始めて‥
ほんとに長かったな~
 
気分が悪くなっちゃった子も
いたみたいでした(´・ω・`)
 
 
 
学校が終わったあとは、
お父さんもお母さんも休みだったので
南大沢アウトレットに来ました\笑う門には福来たる/-ファイル0018.jpg
 
 
NICE CLAUPでシャツを
1枚買いました\(^0^)/
 
あとで写真\笑う門には福来たる/-7029.gifをupします\笑う門には福来たる/-ファイル0015.gif
 
 
これからご飯で~す