暇更新 現代文の時間です 今日は10:10に授業が終わってHRのあと完全下校なので 終わるの早すぎて暇だー でも、今日は17時からバイトだから遠くまで遊びに行けないし(´・ω・`) 誰か誘ってカラオケとか行こうかな