現代文の時間です\笑う門には福来たる/-ファイル0005.gif
 
今日は10:10に授業が終わって
HRのあと完全下校なので
 
終わるの早すぎて暇だー
 
 
でも、今日は17時からバイトだから
遠くまで遊びに行けないし(´・ω・`)
 
誰か誘ってカラオケとか行こうかな\笑う門には福来たる/-ファイル0006.jpg