久しぶりの更新になってしまって
申し訳ないですくもり


お笑いに行くことが減ったので
これからは日々のことも書いていきます。

できるだけ頻繁に更新します\・ω゚/



今日は新しい携帯の
契約をしに行って来ました(^-^)


auのSA002に機種変しました!
色はMOUSSE PINKドキドキ

\笑う門には福来たる/-ファイル0235.jpg

ボタンのとこだけ
色が違うのが可愛い\(^0^)/


人気なのか在庫がなかったので
明日また取りに行きます!


*今日の一枚*
\笑う門には福来たる/-ファイル0073.jpg