NEW携帯久しぶりの更新になってしまって申し訳ないですお笑いに行くことが減ったのでこれからは日々のことも書いていきます。できるだけ頻繁に更新します\・ω゚/今日は新しい携帯の契約をしに行って来ました(^-^)auのSA002に機種変しました!色はMOUSSE PINKボタンのとこだけ色が違うのが可愛い\(^0^)/人気なのか在庫がなかったので明日また取りに行きます!*今日の一枚*