今は中間テストの真っ最中なのです。


今日は1日目で
教科はReadingと政経でしたあせる

見事に惨敗でした(´・ω・`)


明日はWritingだけなので
頑張りたいと思います*



今日はお笑いさぁ~んと芸人報道ですね!

楽しみです\(^^)/ドキドキ


今日のお気に入り一枚は
パンサー×GAG少年楽団です♪

\笑う門には福来たる/-ファイル02100002.jpg