中間テスト今は中間テストの真っ最中なのです。今日は1日目で教科はReadingと政経でした見事に惨敗でした(´・ω・`)明日はWritingだけなので頑張りたいと思います*今日はお笑いさぁ~んと芸人報道ですね!楽しみです\(^^)/今日のお気に入り一枚はパンサー×GAG少年楽団です♪