とりあえず引き寄せでオーロラ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



人生の逆算で思いつき残りの人生でやりたいことをノートに書いていくことにしました。


若い頃から星や空が好きなのでいつかオーロラを見に行きたいと思っています。



なので、いつかオーロラを見に行けるようにオーロラのタペストリーを先日終わった楽天セールで購入


そんなのお金貯めたら行けるじゃんって思うかもですが、オーロラっていつ行っても見れるわけじゃなくタイミングも重要なのでそれらを含め引き寄せってやつです爆笑


昔の私は割と凹みがちで、色々考えたりするタイプだったんですが年齢を重ねてからいい意味で大雑把になり、たまに凹みことはあっても長引かずなるようになると思えるようになったんで、老後も実はなるようになると思っているんですが夫は老後やることがなさそうで不安だといいます。

まぁ、女性の方が時間を使うのが上手で老後も適当にやれる人が多いと思うんです。趣味とか見つけたりね。

だけど、男性って元々ガッツリ働いてる人が多いからずっと家にいる老後が想像できなくて不安なんでしょうね。考えたても仕方ない部分もあるんですよね。今と状況は違うし体感の時間の進みも老後は早いだろうし

だけど、そんな不安を少しでも解消すべくやりたいことを書いて行きます。

一緒に1つずつ叶えられたできごとを消して行けたら1番いいけど、もしも私が先に死んだら思い出してこれしてみようって思えるようにチュー



ブログランキング・にほんブログ村へ