セブチ渋谷の聖地巡り | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



上矢印実はこの日上矢印渋谷からスタートしていたんです。


ゆうちゃんが東京にくるのでどうせならセブチ聖地巡りもしようってことでね。



ハニちゃんが行ったトンカツ屋さん、実はオンニの御用達だったらしくそこでランチをと思って予約をしようとしたら予約が取れずもやもや


仕方ないので11時のオープンで並ぶ気で行ったらすんなり入れ拍子抜けするチュー



あ、オンニの手が爆笑


しっかし、こんな大通りのお店ハニちゃんよく知ってるね。誰かに教えてもらったのかしら?



ハニちゃんはお昼に来たんじゃないんだろうね。写真のお料理がなかったからゆうちゃんはお昼のランチメニューで似たものを注文していて私は冷やしカツ丼と言うのを食べました。


人生初の冷やしカツ丼、めっちゃ美味しかった〜ハート



氷が入ってるからとっても冷たくてミョウガやきゅうりオクラなど野菜たっぷり、最初はサクッと次第にしっとりトンカツがこれまた美味キラキラ


ご飯少なめ、普通、大盛りと選べ普通にしたけど出汁を吸ってかなひボリュームアップ、これは少なめでも良かったなチュー



ハニちゃんが座った席は写真の奥から2番目でちょうどこの日はおじさまが座っておられ写真は撮れなかったけど、お皿の位置から確実にあってるはず爆笑



この後、ハニちゃんが立つこの交差点に行ったんだけど…



サッカーファンよごめんねもやもや


旗がお邪魔してハニちゃんと同じアングルで撮れなかった笑い泣き


ここはね、めっちゃ人通り多いんだよ。絶対ハニちゃん見た人いっぱいいるね。


あー私、ハニちゃん推しじゃないけど…1度でいいからそんな奇跡の遭遇してみたいよ爆笑


きっと偶然遭遇したらびっくりしすぎて言葉も出ないと思うけどね。



実は実は!


ハニちゃんの交差点の前には一蘭があるんです。メンバーが大好きな一蘭


こんな近くにあったんだねキラキラ



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村