Dフェスタ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡




少し前、オンニとインスタでお友達になったゆうちゃんとDフェスタに行きました爆笑


見て見て〜!


9グループのリーダー達ハート


今は路線が変わっちゃったので推してないんだけど、エナプではジョンウォンが好きでスキズではバンチャン、そして我らがウリリーダークプスが私の推しラブ


だから、私、リーダータイプが好きなのかな?あ、でもEXOではD.O.だからたまたまなのかなチュー


このDフェスタ、入館特典でランダムのトレカが頂けます。


9グループ69人のランダム笑い泣き


私は、テテ、ジンくん、スンチの誰か当たってくれ〜!と選んだら



まさかのテテ!


うん、めっちゃ嬉しい、嬉しいけれど今や完全にクプス熱が上昇中の私、クプスが良かったなぁとぼやく…ごめんよ、テテ


大好きだよ、大好きなんだけど…笑い泣き


その後、ゆうちゃんはジンくんかハニちゃんでジンくん引き当ててやっぱりちょっとハニが良かったなって呟いてた笑い泣き


わかる!わかるよ。日産の後だからね、セブチ熱高くなってるよねもやもや


そして、オンニはまさかのtwiceももちゃんびっくり


9グループ中、誰が当たったら困るかってやっぱヨジャ(女の子)のグループだよね。


男の子だったらさ、違うグループで知り合いの知り合いとかにプレゼントできたりするけどtwiceはなかなかねーとか言ってたらお友達の娘さんが推しらしくてプレゼントできたらしく好きな方の元に行けて良かったねハート



69人ってこんなにいるからねチュー


いやーほんとにね、良かったキラキラ


Dフェスタって何年か前にスカイツリーでもあってその時は断念して今回が初めてだったんだけど、各グループが落書きしてる映像が流れててセブチは大きな虎が書いてあってさ、それは誰が買いたか一瞬でわかるけど、クプスはこの部分書いたんだ〜とかウジくんはこれ書いたのか〜って一生見てられるねって40オーバーのオモニ世代がニヤニヤきゃーきゃー言いながら見ちゃったよラブ


そしてこの後、渋谷に戻るチュー



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村