人間ドックの結果 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


内視鏡の結果ですが、がんの可能性は極めて低いでした!


あ〜良かった笑い泣き


びらん性胃炎と言うものだったんですが、今の時代の内視鏡では通常びらん性胃炎は生体検査しなくても映像を見て明確にわかるんだって


だけど私の傷は内斜視ではわかりにくく間違えたらダメだからってことで本当に生きた心地のしない2週間でしたもやもや


もしも、もしも手術するなら息子たちの長期休みがいいなとか色々考えていました。



そしてそして2.3日して婦人科検診の方のドックの結果も出ました。


えーと…


3回前のこれ聞いてないけど…


ま、大丈夫で良かったよ笑い泣き



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村