やばい破壊力の洗剤 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡



ひどっもやもや


フツーに使ってるだけなのになぜかこんなに酷い底のフライパン笑い泣き


それに話題の洗剤を塗ってみました。



お高いんですもやもや洗剤に2000円


下手したら、いや、下手しなくてもフライパンの方が安い笑い泣き



でも、その威力試してみたくて洗剤を塗って4〜6時間放置です。


強力なのは24時間放置とか書いていたような?



上手く塗れなくてまだらになりましたが、やばい洗浄力びっくり


もーこれは破壊力って言ってもいいかもしれません。


ただ、フライパンの赤い場所にちょっと洗剤がついたら赤色もハゲちゃったので塗る時は注意が必要です。


あと、ものすごい洗剤の匂いがするから換気もきちんとしてくださいね。


ホーローはダメだからル・クルーゼには使えないです。お使いの鍋やフライパンがダメな場合があるからよく見て購入してください爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村