謎ドレッシング | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

最近はZIPに取り上げられるとすぐに興味を持ってしまう私です。


月曜はカルディの謎ドレッシングがやっていました爆笑






カルディだけでなく普通のスーパーにもあるとのことでしたが、見かけたことないのでカルディで購入


小さい方は品切れで大きい方1リットルサイズしかありませんでした。それもラスト2本笑い泣き


本当にこのドレッシング謎なんですが食べたことある方も多いと思います。



なぜなら、インドカレー屋さんなどで1番にくるサラダにかかってるオレンジの液体!


それが謎ドレッシングの正体爆笑


私、自分がよく行くカレー屋さんのドレッシング販売してるか尋ねたくらい好きでチュー


手作りだから販売してないって言われたんだけど、カルディで買ったやつがあるうちに真似できないか手作りしてみるね。



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村