ライダーグッズ検証 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


先日のグッズの話を夫にしたんです。


すっごい買取額で腹が立って持って帰って来たよってね!


そしたら夫が【そんな調子じゃメルカリの方がいいね。】と言いました。


そして【今ってさ、サブスクで昔のライダー簡単に見れるから昔のライダーを見てあのベルトが欲しいって子がいそうじゃない!?でも、ショップでは売ってないしメルカリで探す人多そうだよね。】とも言っていました。


確かに、ショップでの買取額が安すぎて持ち帰る人が多いと思うから諦めて安い買取価格で出した人の商品しかショップには並ばないと思うんですよね。


そんなわけできっとショップではライダー商品の数が少ないはずですよね


実際、うちの三男もサブスクで三男の世代ではない鎧武(ガイム)を見たりしてます。



で、少しずつメルカリに出してみました。


正直、メルカリってしんどいんです。色々状態をチェックしなきゃだしね笑い泣き


でも、まぁ、頑張ってちまちまやってます…笑


何をどう出してるかは秘密にしておきますが1つは出品して15分で売れました。買取額100倍の価格でチュー


この調子でどのくらい売れるか検証を続けたいと思います。



にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村