偶然過ぎるBTS | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡


先日、たまたまコンビニ払いしようとファミマに行ったらBTSのグミとシール発見


お試しで1個ずつ購入して帰宅、アーミーなママ友にラインしたら昼過ぎから探し歩いてるけど全然ないともやもや


うっそ!あたしが購入したファミマは全然売れてなかったよと返信するともー少しファミマ行ってみるって言いながら、キレートレモンとか2本買うとバッジもらえるのもあるんだよって聞いたので…



もー1回午前中行ったファミマに夕方近くに行ってみました。


バッジがもらえるものはテテのTATAだけなくて、あとはまだあり、RJと対象商品を購入


ママ友がないと言っていたグミはまだあり追加で購入チョキ


その週末、ぶどうを買いに行って、おまけのぶどうを頂いたのでママ友におすそわけしつつ、ぶどうを切る次男を写メしたら、次男の服、はるちゃんの趣味?と言われ、次男が自分でユニクロとGUで選んだよ答えると…


ダイナマイトだったかな?のテテの服装に似てるってチュー

しかも、やっぱりみんなこの組み合わせ似てるってTikTokでやってて売り切れてるんだって笑い泣き

うちは一緒に買いに行って本人自ら選んだんですけど、ほんとそっくり

偶然すぎてびっくりです爆笑

ママ友は写真見て、私が大人アーミー(大人BTSファン)だから、私の好みで次男着せられてると思ったんだって…笑




はるママのmy Pick