たぬきの次は… | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

昔、バルコニーにたぬきが侵入した我が家

当時も今も侵入経路や侵入理由はわかりませんチュー

そんな我が家、4.5日前からどこからともなく虫の鳴き声がします笑い泣き

最初の何秒かしか鳴き声聞こえませんが、たまたま出てきた虫の姿を見た息子とネットで検索しまくってカネタタキと言うコオロギ?と判明



たぬきの次は虫かよ〜チュー


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村