車中泊旅行 | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

先週金曜の夜21時位に自宅を出て、天理PAに着いたのが深夜の2時

そこから家族みんなでフルフラットにしたハイエースの後ろで爆睡して、動き出したのが朝7時チュー

奈良右矢印千早赤坂のお墓参りを済ませてから、どうせなら京都右矢印名古屋のWILD-1でシェラカップ買って家路に着く

中学から当面の間コロナウイルスの関係で不必要な外出や人混みを避けるようにお便りが配られたり、部活の大会が全クラブ3月末まで中止になってしまったこんな時期にどうかと思ったけど、家族でおばあちゃんのお墓参りをしたかったから、人混みをなるべく避けた最低限の用事だけ済ませる弾丸帰省にしました笑い泣き

もちろん、マスク、手ピカジェル、ハンドソープ持参で行きました。WILD-1では長居せずにささっと買い物タラー


1000kmの距離を運転は全部孫権さんがしてくれました。出発から24時間で自宅に帰って来たよ。3男は大好きな赤福がまた買えてご満悦爆笑

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村