我が家のトイレ | 5男3女のママのブログ

5男3女のママのブログ

2021年に私立中高に進学した長男次男と公立中に通う3男、スコッチ、ウエスティ、シーリハムのトリプルテリアと暮らすママのブログです。息子たちが成長しあまり手がかからなくなったのでテソン(BIGBANG)BTS.seventeenの推し活してます♡

{72077E56-3F8E-49E0-8564-9752DD7DCF61}

仲良くしてもらっているスコ友さんから頂いた板スコちゃんラブ

我が家に合わせて2匹の板スコちゃんにサプライズで1匹のウエスティを下さっただけじゃなくチョコを見立てたウィートンの板スコちゃんがちょっと大きめという素敵なサプライズまで爆笑

もうね、可愛すぎて可愛すぎてハート

玄関にウェルカムプレートとして付ける予定がなかなか可愛いウェルカム文字に出会わず探していたらこんな可愛いトイレ文字発見爆笑

 

文字と枠に凹凸があってちょっと重みのあるプレートです。


付属のネジも付いていました。これはいい!と早速ポチッとしました爆笑


{1E1C344B-A368-4069-A82F-6415FD534C12}

そして出来上がったのがこちらですー!

ものすごく可愛いくないですかー?

あ、ドアの感じがわかりにくいかびっくり

{38F125E9-7742-4413-8A2B-2AA8ED4CF71D}

撮り直して、こーんな感じです爆笑

トイレに行く度、トイレ前を通る度にニヤニヤしちゃいますハート

生活の一部にテリアがあるって素敵だなぁ〜完全に自己満だけど爆笑




にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村