こんにちは。藤原です。


目に見えないエネルギーを変化させ、

病気をやめる手助けをしています。

 

 

ご感想をいただきました。

 


---ここから---

 

浄化ツールをもう一セット頼み、自分の自動浄化を加速させたくて使っていました。

かなりの数をやったので、だんだん自覚があるものが、少なくなってきた感じがしています。

 

自分自身の感覚も、いつも不安と心配や悩み事が渦巻いていたのが、なくなりました。

 

母の日に、母に言葉で「毎日毎日、家の事をやってくれてありがとう。いつもご飯を用意してくれてありがとう」と伝えることができ、母も感動していました。しかも父親も近くでいる時に敢えてそうしました。

 

今までは、誕生日だから、母の日だから、と花をただ渡すだけで、言葉で伝える気が全くありませんでしたが、今回の自分は違っていました。

 

確実に変わっています。

 


---ここまで---

 

 

ありがとうございます。

 

感謝の気持ちが出てくるということは

ステージが変わった証拠です。

 

「ありがとう」は心で思っているだけでは

相手に伝わりません。

 

必ず言葉にして伝えてくださいね。

 

自分の発した言葉を一番に聞くのは

自分自身ですから、

自分にとってもプラスの効果しか

ありません。

 

私は、エレベーターを降りるとき

以前は「すみません」と言って

降りていました。

 

これも「ありがとうございます」に

変えました。

 

あなたはどちらを使っていますか?

 

私も指摘されて気づいたのですが

断然「ありがとう」と言われたほうが

気持ちいいですよね。

 

それに、すみませんと言うときは

うつむき加減になります。

悪いことしてるわけでもないのに

なんとなく居心地悪いです。

 

これがありがとうなら笑顔で言えます。

 

大きな違いですよね。

 

使う言葉で、行動も変わります。

 

「ありがとう」は

使えば使うほど愛を運んできますよ。