※今回の台風で
大変な被害に遭われた地方、方々に
お見舞い申し上げます。




それとはちょっと違う視点で
お話しさせてください。




これからの時代



これ、
本当にそうだと思うあせる





今の台風もまさにそうDASH!

なんも知らずにいたら
メディアの情報に踊らされて
台風は怖いって
恐怖をあおられるのみ




もちろん
命を守る準備や行動は必要だけど

もっと先を読むようにしたら
それほどあおられることはないよビックリマーク






淡々と準備して
あとは
なるようになるクラッカー
ってこと。





すべては
良きことのために起こっている





これが真に
腑に落とせたら
楽になるんだけどね。






日々の生活で
小さな幸せをしっかり味わって
感謝の心で
のびのびと楽しめたら
人生って本当に幸せだと思う❣️




何があってもなくても
今が最高に幸せ合格




死ぬこと以外かすり傷合格





まぁ、
死んだところで
その後の幸せも自分が作るので
ずっと幸せだけどね笑





いつもお読みくださり
ありがとうございますドキドキ目がハートドキドキ