ファッションの'肝'は〇〇! | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

'あなただけの魅力にこだわる'

トータルビューティーコンシェルジュ
浅木春菜です


はじめましての方はこちらから
▶︎自己紹介◀︎


{F2391E78-C81A-4A0E-B3ED-6CD9B710668B}


以前よりお伝えしていた
これからリリースする

自分の魅力にこだわる!長期講座』
について。




この講座は、

ファッションを通じて

自分の在り方をみつける♡

自分の軸をみつける♡


最終的には
それをファッションで表現できる

講座になっています。



自分らしさが一目で伝わるようになる!

オシャレな自分になれる!


とってもワクワクな講座です♡




なぜこの講座をつくろうと思ったのか?




私の想い”をこちらで語らせてください




これまで

おしゃれになりたい!
でも自分には何が似合うかわからない…
自分に自信がない…


という女性に
自信をもってファッションを楽しんでほしい!


そのままのあなたで魅力的なの!
それに気がついてほしい!


流行に囚われることなく、
あなただけのスタイルを楽しんでほしい!



という想いから
ショッピング同行を主に仕事をしてきました。




皆さん私のご提案に対して


わー!
こんなの絶対に自分では選ばない‼️
すごーい♡


と喜んでくださるのですが…



果たしてそれでよいのかな??と。




というのは、
私が「似合うよ〜♡」と言ったものを


喜んで着てくださることは
とーっても嬉しいことなのですが、


決して私の言いなりになってほしいわけではない!


のです。



そこに「好き」「嫌い」はあるのかな?



「自分の気持ちはどうなのかな?」
というところ。



もちろん、ご提案した中で、
これがいい!と選んで買うのはお客様ご自身ではあります。


私にご相談いただくことは
とっても嬉しい♡し、ありがたいのですが♡



私が目指すお客様の姿
『ゴール』は


「すすめられたから買う」


のではなく、

 

自分のチカラで”
選んで・買って・楽しむ♡


自分で自分のファッションを
楽しんでほしいんです!!


{D739C92B-BE34-4018-B960-EF4198CDA669}



で、それを叶えるためには
絶対的に必要なことがあって。



今までショッピング同行させていただいて
気がついたこと。



これ、肝の部分↓



お客様自身が
「どーせ私なんて」


って思っていたら、
何を着てもダメなんです。




自分に自信がないと、


何を着てもしっくりこないし
「これでいっか」で済ませてしまったり


もしくは


「あれもほしい、これもほしい」と
買っても買っても満足しない。




ということは…?



まず、
「ありのままの自分」に自信をもつこと



自分の魅力はここ♡
って自分自身を受け入れること!




その土台がしっかりしていないと、
何をしても納得できず、その先に進めないんです。



それができた上で、



例えば
「可愛いかんじが好き」
とか
「品格ある女性でいたい」
とか


自分の在り方であり
「ブレない軸」を明確にしていく




これをね、
2時間一緒にショッピングするだけでは
 お伝えできない




以前ショッピングに来てくださったお客様から、
率直な意見をいただいたこともありました。



それを聞いて私は正直、
ちょっと腹が立ってしまったんです。


「そんなこと言われても…
私にはどうすることもできない。」


って思って。。



その言われた言葉は…




長くなったので、
続きはまた次回に


最後までお読みいただき
ありがとうございます♡

{4E107C94-0A80-46D7-B97D-B293EEC8CA56}