初!アマン東京でお茶会開催♡ | ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

ファッションは自己表現!自分スタイルがみつかる♡ 浅木春菜@銀座 有楽町

骨格診断、カラー診断は参考までに♡
流行りにとらわれない、「自分の好き」な「自分スタイル」をみつけませんか?
あなたの魅力は、あなた自身が一番よく知っているはず♡

ファッション、コーデ、姿勢、オーガニックライフ、健康

'あなただけの魅力にこだわる'

トータルビューティーコンシェルジュ
浅木春菜です


はじめましての方はこちらから
▶︎自己紹介◀︎




寒さ厳しい今日このごろ!

皆さん風邪などひいていないでしょうか?



私は、、、
とても元気です



実は2週間前位から毎日予定が入っていて
大丈夫かな…と不安だったのですが、


さすがに体は少し疲れ気味だけど、気持ちは元気♪
(歳にはかなわない…体力つけないと)




今までの私なら、

なんで私ばっかり…とか、
しんどい疲れたもう無理ーーー‼︎


となっていてもおかしくないくらいの忙しさなのだけど。
(どこ行くにも娘を連れて行かなきゃだし)




でも、なんでそう思わないのかって考えてみると。



「好きなことをしているから」

「楽しいことをしているから」

「これからのワクワクが止まらないから」



だった!


た、単純!!!




でもこれって簡単なようで難しくて。
すごく大事なことですよね!



ここ最近忙しく動いてみて、



気がついたこと、たくさんありました。



それはまた改めて書きたいと思います♪





前置きが長くなってしまいましたが



昨日は初めて
お茶会なるものを開催しました!



1年半前位に、妹と共同開催して以来。



会場は大手町にある『アマン東京』の

カフェ by アマン東京にて。


{E9468419-C052-47BC-9527-648342D43778}



{34D46085-3909-4209-89A7-068425EE3CB0}
(この可愛いすぎる嬉しそうなお顔♡)



{2678D130-2F78-44EF-97DF-FCFA6516B32C}
(シャンパンで乾杯!ピンクグレープフルーツは私です笑)




今回お茶会を開催したのは、



これからリリースする長期講座のお披露目

&

率直な意見、アドバイスをいただきたいなという思いから。



以前ショッピングアテンドさせていただいた方や、
ファッションアドバイスをさせていただいた方が参加してくれて
(といっても、もう気の知れたお友達♡)



色々な話をしながら
笑った笑った!!♡



{6AA1795F-EB7A-465A-B66C-3EFB95BEE377}
(こちらの素敵なスイーツをいただきながら♡)




嬉しかったのは、


「この日を楽しみに頑張ってた!」とか


「ここに来る前に美容院(私がご紹介した)に行ってきたの!」


と言ってくださって
本当に嬉しくてありがたかった。涙




講座に対しても貴重な意見をいただいて
とっても参考になりました。




長期講座をつくるまでの過程、


私の想い、詳細など


これから少しずつ綴っていきたいと思います!

{0E385C37-E4E8-43AA-96FE-89D175B12441}

私の隣にいるのは
愛するベストパートナーのかおりん♡



彼女なくしては
私の想いをカタチにしたこの講座はできなかった!!



もうサイコ〜〜!の女性なんです!!



今回初めましてだったお二人も
もう彼女の虜に♡♡


改めてご紹介させてください^^




次回のお茶会は1/21(日)
また素敵な場所で♡



すでに満席でとっても嬉しい!
今から楽しみです




・・・・・・・・・・・・・・・・

現在ご提供中のサービス♪



カリスマ美容師 × 浅木春菜
外見丸ごとスタイリング
 ヘアスタイルとファッション丸ごとチェンジ!!


体験モニター様募集中です!
10名様→残6名様


詳細は▶︎こちらより◀︎







あなただけの魅力を引き出す!
ショッピングアテンド2時間

価格 20,000円

お申込み、お問合せはこちらから




お客さまのご感想・ビフォーアフターは