こんばんは月夜




遊びに来てくださりありがとうございます!




いつもいいね、読者登録などありがとうございます!




おっきな励みになっています!








今日の昼下がり…




リビング学習をしていると娘ちゃんが帰宅家




お友だちが考えたレシピが給食に出てきたことを話してくれましたニコちゃん




レンコン入りのいろどりチャーハンで、美味しかったそうぺこ




さすが最優秀賞をとっただけあるね!




そんな話をしながら…




数学の勉強をする私汗




お腹すいたぁ~と、しらすおにぎりを頬張る娘ちゃんぺこ




そろそろ、お夕飯の準備…




いつもより早めのお夕飯にごはん








おにぎりを頬張った娘ちゃんも、普通に食べますがびょーん
成長期だからね汗










主役はニンジンと桜えびのかき揚げ

本当はゴボウも入れる予定でしたが、ちょっと傷んでる?と思ったのでやめました…

だけど桜えびが良い仕事をしてくれて、とても美味しかったです!
また作ろう~
娘ちゃんも、モリモリ食べてくれました!嬉しいハート
大根おろし、抹茶塩、塩のお好みでいただきましたぺこ









…と、日曜日のお夕飯は














ホッケが主役です!

私と娘ちゃんは、はんぶんこしていただきました!
真ん中の骨を外すとふっくらとした身が出てきて、娘ちゃんも思わず声をあげてましたニコちゃん

日曜日は、定番化しているちびまる子ちゃんちびまる子ちゃんと、サザエさんサザエさんを観ながらのお夕飯でした!

この当たり前が何か良いなぁ~









美味しいご飯ごちそうさま~ぺこハート




マイペースですが…






minneさんで、ハンドメイドアクセサリーの出品しています!


こちらも応援よろしくお願いいたします!





http://minne.com/mikii2960


↑↑↑
こちらをタッチしていただくと、とびます(*^ー^)ノ












最後までお付き合いくださりありがとうございました!


今日も素敵な出会いに感謝ですキラキラ







                                                           mikiiクローバー