こんばんは

遅い時間に失礼いたします

今日の夕方お仕事が終わり外に出た瞬間、いつもの日差しの強さは感じず、秋もすぐそこまでやって来ているのかなぁ…と
ある週の作り置きです!

茄子とモモ肉の味噌炒めは、少し甘めになってしまったけど、ご飯とも相性バッチリで美味しくいただきました

ニンジンは、ごま油で炒めて白だしで炒めただけの簡単料理ですが、娘ちゃんがお気に入りと言うことで、度々登場する予感

作り置きで、お家ご飯

美味しくいただきました

ごちそうさま~っ



昨日の真夜中に、友だちと長電話をしてしまったのですが…
電話を切った後に、その友だちからすぐラインがきて…
友だちの息子ちゃんが「ダンス上手だけん、ヤバすぎる~」って娘ちゃんのダンスをほめてくれていたそう

同じクラスの男の子なのですが、家でそんな話をしたんだと思うと何だか嬉しいなぁ~
そのことを娘ちゃんに話すと照れ笑いをしていました!
クラスの出し物のダンスを練習中なんです!
ポカリスウェットのCMのダンスを、歌いながら踊るらしいです💃
クラスの出し物、うまくいくといいね~

拙いブログですが…
最後までお付き合いくださりありがとうございます!
いつもいいね、読者登録などありがとうございます!
おっきな励みになっています!
mikii


