こんばんは月夜




遅い時間に失礼いたします汗




今日の夕方お仕事が終わり外に出た瞬間、いつもの日差しの強さは感じず、秋もすぐそこまでやって来ているのかなぁ…と




ある週の作り置きです!







茄子とモモ肉の味噌炒めは、少し甘めになってしまったけど、ご飯とも相性バッチリで美味しくいただきましたおっけー




ニンジンは、ごま油で炒めて白だしで炒めただけの簡単料理ですが、娘ちゃんがお気に入りと言うことで、度々登場する予感ハート




作り置きで、お家ご飯ごはん






我が家の食卓…




美味しくいただきましたニコちゃん


ごちそうさま~っぺこハート



昨日の真夜中に、友だちと長電話をしてしまったのですが…



電話を切った後に、その友だちからすぐラインがきて…



友だちの息子ちゃんが「ダンス上手だけん、ヤバすぎる~」って娘ちゃんのダンスをほめてくれていたそうニコちゃん



同じクラスの男の子なのですが、家でそんな話をしたんだと思うと何だか嬉しいなぁ~



そのことを娘ちゃんに話すと照れ笑いをしていました!




クラスの出し物のダンスを練習中なんです!



ポカリスウェットのCMのダンスを、歌いながら踊るらしいです💃



クラスの出し物、うまくいくといいね~音符




拙いブログですが…

最後までお付き合いくださりありがとうございます!




いつもいいね、読者登録などありがとうございます!




おっきな励みになっています!



mikiiクローバー