こんばんは月夜




遊びに来てくださりありがとうございます!




いつもいいね、読者登録などありがとうございます!



おっきな励みになっています!




ただいまの時刻…




午前3:47…




先ほど娘ちゃんと帰宅してきて、パパっとシャワーを済ませて…




ちょっと落ち着いたところです溜め息




今日は、子供たちが保育園時代からのお友だちで集まって「持ち寄り忘年会!!」でしたSKULL




かれこれ10年以上の付き合いになるかな?




今日の会場になったお家も、何度もお邪魔しているお宅だったので、こんな時間まで、まったりと過ごしましたニコちゃん




明日お休み組がほとんどだったしね!




テレビのディレクターをしている友達は、明日もお昼から深夜までお仕事だそう汗








家主の旦那様、遅くまでごめんなさい涙




さて、
我が家が用意した忘年会メニューは…










・春巻き
・鶏モモ肉の紅茶煮
・ちぎりレタスと生ハムサラダ


我が家でも好評の紅茶煮は、お友だちにも気に入ってもらえたので、今後も出番が増えそう~ぺこ





お友だちが用意してくれた沢山のお料理も加わって…















楽しい宴となりましたハート



保育園児だった子供たちが、すでに中学生の子供や、来年中学生というお年頃になって、あの頃を懐かしく想いながら…




みんなで子供たちの成長を感じる時間でもありました!




子供たちが保育園時代は、多い時で週3~4位集まることもありましたがびょーん

小学校に入学すると、会う機会も減ってしまいましたが、変わらないお付き合いが出来てお友だちでいられることが、とても幸せに思います!

当時は各々の旦那様の理解があったから、そんな時間も過ごせたことに感謝ですね!


私たち幸せよね~ってよく言ってましたハート




今でも理解のある旦那様方に感謝です!








っとここで、作り置きを…









豚汁の後は…
こってりしたものがいいなぁと国民食のカレーを作りました!

後はそのまんまなので、省略ですニコちゃん




さっ、今年もラストスパート!


長々と書いてしまいましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございます!




長々ついでにすみません汗




マイペースですが…









minneさんで、ハンドメイドアクセサリーの出品しています!


こちらも応援よろしくお願いいたします!



http://minne.com/mikii2960


↑↑↑
こちらをタッチしていただくと、とびます(*^ー^)ノ












今日も素敵な出会いに感謝ですキラキラ







                                                          mikiiクローバー