2024/04/29 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真はカメラ

330M普通カメラ

この時間って125系来るんだ、知らなかったびっくり

9811Mカメラ

MAIZURU PLAYBACK FES.2024による臨時車両

森の京都が舞鶴線にびっくり

昨日も来たようですが行けず2日目の今日撮影カメラ

回9302Mカメラ

MAIZURU PLAYBACK FES.2024による増結運用の折り返し回送でしたキラキラ

113系のぞ4両がここで見れるとはOK

流しの設定してたから後ろをまともに撮るとブレたあせる

3041Mまいづる1号カメラ

サンガラッピング来た爆笑

9823Mカメラ

MAIZURU PLAYBACK FES.2024による臨時車両

、この辺りは詳しく無いので聞いた話で書きますが車両が宮原車だそうで、普段こちらに来ることはないので珍しいとか

332M普通カメラ

こちらも宮原車らしいです

この辺りがよーわからんガーン

回9812Mカメラ

森の京都回送で福知山までOK



今日は私の中では凄い方、ずーっとお会いしたかった西上さんにお会いしてきましたおねがいキラキラ

ご一緒にカフェコーヒー

美味いキラキラキラキラキラキラ

お写真撮らせていただいたおねがい

西上さんご本人が著作権フリーとおっしゃってたのと掲載許可を頂いたので

私の顔はうつりが悪すぎて出せませんあせるあせる

お会いしたら絶対サイン欲しくて

電車を運転する技術

鉄道運転進化論

両方の本にサイン書いていただきましたお願い

我が家の家宝にしますお願いキラキラ

これからも応援してますおねがい


広島のお土産頂いてしまったびっくり

賞味期限が私の誕生日と同じなのにはびっくり

これも何かの巡り合わせ?

ありがとうございましたm(_ _)m