2024/04/25 | 備忘録

備忘録

JR、私鉄、第三セクター好きで貨物列車と気動車は特に好き

今日の写真はカメラ

7060Dスーパーはくと10号カメラ

たまたまXでノーマルのスーパーはくとにコナンラッピングが混じってるのを見て、今日撮ってみましたOK

芝桜狙いで智頭急行来たけど中々いい芝桜見つからずあせる

コナンラッピング入りの車両をパシャリカメラ

738D普通カメラ

久々の平福キラキラ着いたらあまつぼしおったおねがい

撮影間に合わずかなり遠く…笑あせる


739D普通カメラ

智頭急行石井駅でOK


62Dスーパーはくと12号カメラ

久々、宮本武蔵駅で爆笑

こちらも智頭急行公式Xで芝桜の投稿を見てきてみましたキラキラ


740D普通カメラ

59Dスーパーはくと9号カメラ

743D普通カメラ

あまつぼしは絶対撮りたくて折り返しが来るまで智頭急行線をうろうろしてました笑

平福駅に戻ってきてこいのぼりと一緒に

78Dスーパーいなば8号カメラ

4853D普通カメラ

久々の姫新線(きしんせん)で

1枚目の写真実はガッツリ網があるんです

こんな感じ

一眼レフを駆使してF値を最大限下げて網消しました笑

いいの撮れて良かった爆笑