そして、雲天の朝に


   Buddhaを与えららた事に



   感謝感謝


     ひろさちや師



 毎朝、夜明け前にBuddhaに



 そして、今日は早朝から 珍しく浮世の仕事に


 振り回されて、、やっと一息。



 で!今朝は 良い子に



  国語と言葉のお勉強




   






  真ん中の赤い点、、、



  なんと呼ぶの?!










  天才頭脳、、人間コンピュータと

  言われてる この人が


  

  








   今朝の朝8で!


  







   下記2点を、、ズバリ一言


   一閃で、、、


  

1️⃣    総理就任しても 慣例に従わず

   派閥の 長の座にしがみつき


   思わぬ 裏金スキャンダルが 表に

   出れば、、恥も外聞も無く


   泥舟からの脱出、、、


   そして、その介錯して、、


   思惑は支持率アップ狙い?








 2️⃣    これも!

    出来る訳てか?!やる気なんて無いよ、


    ワイワイ言ってるのは

    ポスト岸田文雄の後釜狙いの


    マウントの取り合いでしょ?!








  で!







  この答えは



  正鵠  中心点 転じて




  物事の本質とか?の意味ね!




 天才頭脳の 放った一言




 まさに!


 正鵠を得た、、


   一言なのである。





 






   ため息



 

  エンタメ界では


  東の横綱倒れ、、西の横綱も、その寸前!



  そして、政界でも、、、



  我が世の春を 長く謳歌した


  自民党も、、、腐り切ってる、、



  三者三様、、自浄能力欠落。



  自民党は、自浄能力どころか、、、



  既得権は絶対に手放さぬと言う 愚かさ。




 そもそも論で、、



 正鵠どころか 的外しな岸田文雄の言明。




 問題なのは 派閥解消では無く



 金に群がる 議員の質、、


 そのものなのである。